スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーザー治療1回目

お風呂の後に、大きい方をしてしまったら、もの凄く損した気分ですね。



レーザー治療してきました。とりあえず、片目だけですけど。誰だ!殆ど痛くないって言ってた人は!地味に痛かったよ!

治療前に、まず両目を散瞳し、周りが充分にぼやけてから、治療台へ。顎と頭をしっかりと固定してくださいねと言われ、顎を台に乗せると何となく猿轡みたいだったので思わず「僕、そういった趣味はないのですが」と言いかけましたがやめました。

先生が台に座り、機械が目に近づいてきたと思ってたら、突然、目の前にオレンジの光が。「おらんちのめんこいべこのキャシーと家さ帰ってだら、急にオレンジの光につづまれて…」なんてシーンを思い出してほくそ笑んでいたのですが、急にブシュという音と共に、目の裏側にほんのりとした痛みが。治療が始まったのです。

治療中は、当然、瞳を瞑る事も出来ないので、ひたすら涙を流しながら耐えてました。なんでか、鼻水も出ていました。何年振りだろう、こんなに泣いたの。中3の冬休み、好きだったあの子に、卒業までに気持ちを伝えようとして、ものの見事に玉砕したのを思い出します。

現在も、本調子ではないのか、パソコンの画面が見辛くて仕方ありません。皆さん、健康には本当に注意しましょう。あと、告白するなら、手紙や電話よりも、直接会って伝えた方がきっと良いよ!変にかっこつけた手紙とか書くと、「キモい」って言われるよ!

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
プロフィール

眼鏡兼相談員

Author:眼鏡兼相談員
通所介護の相談員と介護支援専門員を兼務しています。
若い頃は、バイクにのめり込んでいました。
今は息子にのめり込んでいます。

介護の仕事での、皆さまの失敗談を集めています。宜しければ、匿名で構いませんので、下の掲示板に書き込みくだされば嬉しいです。
職種も一緒に書いてくだされば、なお嬉しいです。

FC2掲示板
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。