スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

門戸厄神

片目が見えにくいと、どうも肩がこるようです。きちんと見える方の眼が頑張るからですかね。妻に肩こりの事を話すと、ツボを押してあげるわ、と言われ、僕は5分間の生き地獄を味わったのですが、夫の威厳を保つためにも、耐えられないほどの痛みじゃないね、と余裕のある顔をしていました。が、痛がりの人だったら、おしっこ漏らしちゃうかもね、と言った時には、実は少し漏らしていたことは秘密です。


今日は、西宮市にあります、門戸厄神さんに行ってきました。

mondo.jpg

妻が去年が厄年だったので、お札を貰いに行き、今日はそれを返しに行ってきました。

ohuda.jpg

ここに入れるだけです。時間にして3秒、現地までの所要時間が1時間、妻の行動力に寒気がしました。

帰り際、いつもはしないんですが、何となくおみくじをしてみました。1回100円です。100円で希望が持てるんなら、安いもんです。結果は・・・

daikiti.jpg

大吉です!!やはり、皆さんの運を相当頂いているようです。今の僕なら、多分、割れたガラスの破片が体一面に降り注いでも、傷一つ付かないでしょう。

今日も、良い気分でお酒が飲めてます。


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

masaさんのブログから飛んできました。
(masaさんの掲示板では度々お名前を拝見してはいましたが…)

とても面白くて楽しい文章を書かれますね!
それでいて、制度についての理解もおありのご様子。
これからもお伺いさせて下さい。

>今の僕なら、多分、割れたガラスの破片が体一面に降り注いでも、傷一つ付かないでしょう。

ボーイ・II・マンですか(笑)

はじめまして

カカメンさん、コメントありがとうございます。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

>ボーイ・II・マンですか(笑)

そうなんです、自分を乗り越える事が大切なんです(笑)
プロフィール

眼鏡兼相談員

Author:眼鏡兼相談員
通所介護の相談員と介護支援専門員を兼務しています。
若い頃は、バイクにのめり込んでいました。
今は息子にのめり込んでいます。

介護の仕事での、皆さまの失敗談を集めています。宜しければ、匿名で構いませんので、下の掲示板に書き込みくだされば嬉しいです。
職種も一緒に書いてくだされば、なお嬉しいです。

FC2掲示板
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。