

個人情報

封筒が自宅に届いた

差出人は、医療経済研究機構というところ

こんなところに関わった記憶は無いんだけどな・・・と思いながら封筒を開けてみるとアンケート用紙が大量に入っている

大都市圏における要介護高齢者の在宅継続に関する調査、らしい

どんな経由でうちに届いたんだ?と思ってたら書いてました

本調査は「社団法人 大阪介護支援専門員協会」様のご理解を頂いた上で、ご協力を賜り、教会の会員の皆さまに本調査票をお送りさせて頂いております

ほぉ・・・つまりは専門員協会が所有している会員の個人情報を、協会が我々に了承を得ることもなく、勝手にこの医療経済研究機構とかいう所に渡した、ってことか・・・

おい!そんなやり方がまかり通るのか!利用者さんの個人情報の保護について、普段からかなり神経質に対応している我々の個人情報を、そんな訳の分からない機関に勝手に渡してんじゃねえよ!どういうつもりなのか、きちんと回答して欲しいぞ!

協会、辞めたくなってきた・・・

FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそらく妄想族リーダーに敬意を払って送ってきたのでしょう。

次はサイン色紙に押した、木村リューヂの手形が届きますよ。


by妄想族サブリーダー

Re: No title

返信先の住所が何かの手違いで某アイドルの自宅に届いてしまい、中身を偶然見てしまったアイドルが「何て素敵な人…」って気持ちになり、そこから連絡を取り合うようになる…って妄想を拡げておきますw
プロフィール

眼鏡兼相談員

Author:眼鏡兼相談員
通所介護の相談員と介護支援専門員を兼務しています。
若い頃は、バイクにのめり込んでいました。
今は息子にのめり込んでいます。

介護の仕事での、皆さまの失敗談を集めています。宜しければ、匿名で構いませんので、下の掲示板に書き込みくだされば嬉しいです。
職種も一緒に書いてくだされば、なお嬉しいです。

FC2掲示板
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

