スポンサーサイト


東奔西走

うぎゃーっっっっ!!!

忙しい!!

時間が足りない!!

眠い!!!

・・・という毎日を今は過ごしていますが、皆さま元気に過ごされていますでしょうか

場所が変わり、制服が変わり、ケースが変わり、僕の気持にも変化が生じようとする前に、忙しさに全ての思考が停止している様子です

ま、こんな状態が続く事なんてありえないとは分かっていますので、今だけの辛抱です

いつものテンションに戻るまで、皆さまもうしばらくのお時間を・・・(笑)

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【眼鏡のきまぐれデイリーダイアリー】

うぎゃーっっっっ!!!忙しい!!時間が足りない!!眠い!!!・・・という毎日を今は過ごしていますが、皆さま元気に過ごされていますでしょうか場所が変わり、制服が変わり、ケースが変わり、僕の気持にも変化が生じようとする前に、忙しさに全ての思考が停止している...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪「何かが変わる」という事は、大変な事であると思います。仕事なら尚更の事、一つ一つについて馴染むまで時間を要すると思いますし・・・。無理せずゆっくり…がいいかもです。頑張ってくだされっ!眼鏡兼相談員さん!ファイトー!!!人生ならそれこそ一大事です。

私の事務所もケアマネ一人増員で、その体制つくりでの申し送りなど。結構、時間と手間暇がかかっております。まるで介護そのもの。どこも色々あります・・・ねっ(笑)w

No title

3/24また会えるの楽しみにしています。

きたさん

コメントありがとうございます!

そうなんです。どこも色々あるんです(笑)

だから頑張りません!頑張り続けれるスーパーマンではありませんから(笑)

馴染むまでここまで時間を要した、と考えずに、ここまで時間を自らがかけた、と思うようにしてます。

3月24日、楽しみにしてますね。

タヌキさん

本当にお久しぶりです。

そして、再会を本当に楽しみにしています!!

No title

お疲れ様です。忙しい仕事で時間が取れないという意味は、この業界に限って考えれば眼鏡兼相談員がたくさんの人に頼られ、眼鏡兼相談員さんの人柄に限って言えば、眼鏡兼相談員さんが忙しく時間を消費している間に、様々な人が幸せになっているということです。

大変な時期でしょうが、きっと今の貴方の姿は、奥さんや子供さんにとっても格好良く映っていることでしょう。お身体を大切にしながらもうひと踏ん張りですね。応援しています。

Re: No title

masaさん、ありがとうございます。この忙しさで誰かが幸せになっているんだと思ったら、疲れて眠っている僕の顔をお尻で踏んづけてくる息子の所業にも多少は目を瞑れるというものです。

3月24日のシンポジウム、本当に楽しみにしています。もし良ければ、当日の大阪発の新幹線、ご一緒したいと思ってます。

No title

>当日の大阪発の新幹線、ご一緒したいと思ってます。

もうチケット取ってるんですよ。新大阪9:00発の「のぞみ4号」です。それと出版社の計らいで、グリーン車です。

Re: No title

もう、チケット取られてましたか。

では、当日の朝、ホームでご挨拶させていただきますね。

僕はもちろん!・・・普通席です(笑)

東京駅に着いたら、masaさんの後ろを歩いておけば、迷子にならないで済むかも・・・(笑)

No title

>東京駅に着いたら、

会場は田町ですから、東京駅まで行かないで、品川で降りた方がよいと思います。たしか品川停まりますよね?

Re: No title

行く前からすでに迷子になっているようです・・・(笑)

そうですね、品川駅下車で、その後一駅の田町駅下車ですね。乗換案内を見ても、バッチリそう書いてます。

当日はどうぞ、宜しくお願い致します!
プロフィール

眼鏡兼相談員

Author:眼鏡兼相談員
通所介護の相談員と介護支援専門員を兼務しています。
若い頃は、バイクにのめり込んでいました。
今は息子にのめり込んでいます。

介護の仕事での、皆さまの失敗談を集めています。宜しければ、匿名で構いませんので、下の掲示板に書き込みくだされば嬉しいです。
職種も一緒に書いてくだされば、なお嬉しいです。

FC2掲示板
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

