スポンサーサイト


明日は東京だ

明日は、久々に遠出する

目的地は東京

東京という名前だけで、多少テンションが上がってしまうほど田舎者なのだが

新幹線に乗るだけでもテンションが上がるのだ

このまま、テンションが上がり続けたら、テンションが高い状態が平静の状態となってしまいそうだ

精神と時の部屋で修行した悟飯ちゃんみたいだな

でも、金髪はあまり好きじゃあないのだ

黒髪・従順・メイド服・眼鏡っ子のほうが大好きなのだよ

嫁さんは、まったくそういうタイプではないのだが

で、東京に行く目的なのだけど

菊地雅洋さんの出版記念シンポジウムに参加するのだ

シンポジウムとは・・・『聴衆の前で、特定の問題について何人かが意見を述べ、参会者と質疑応答を行う形式の討論会』

ということなのだよ、ワトソン君

そして、なんだか良く分からないのだが、取り敢えず参加なのだ

その上、こちらが勝手に思い込んでいる『仲間』に会えるのだ

再会する『仲間』まだ見ぬ『仲間』そんな方々に会えるなんて、ドキドキするじゃあないか

文章が、全くの支離滅裂だが、テンションが上がっているから仕方がないのだ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【明日は東京だ】

明日は、久々に遠出する目的地は東京東京という名前だけで、多少テンションが上がってしまうほど田舎者なのだが新幹線に乗るだけでもテンションが上がるのだこのまま、テンションが上がり続けたら、テンションが高い状態が平静の状態となってしまいそうだ精神と時の部屋で...

まとめteみた.【明日は東京だ】

明日は、久々に遠出する目的地は東京東京という名前だけで、多少テンションが上がってしまうほど田舎者なのだが新幹線に乗るだけでもテンションが上がるのだこのまま、テンションが上がり続けたら、テンションが高い状態が平静の状態となってしまいそうだ精神と時の部屋で...

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみッ♪

眼鏡兼相談員さん!こんばんは!
私もとても楽しみで今夜眠れそうにないほどです。
明日はmasaさんと一緒の新幹線・・・・ですか?
「大勢の日本全国の仲間の方」って、私もそう思ってる♪
楽しみですねぇ~♪
明日は、3人の同県の方も一緒ですので、
よろしくお願いします。

No title

 眼鏡兼相談員 さま

 今日は、お世話になりました。

もう、ご自宅に着いていますか??

 えー。。人見知りが激しいもので あまり話ができませんでしたが

次回にお会いする機会には、 もう少しお話しできれば。。と思います。

 炭水化物抜きダイエット、惹かれますv-353

Re: 楽しみッ♪

きたさん、昨日はどうもありがとうございました。

再会出来た事、とても嬉しく思っています。

人生、色んな事がありますが、きたさん自身が考え選んだことは、誰にも間違いだったなんて証明できません。比較対照実験も出来ません。証明できない以上、悩む必要もないんです。

幸せは、自分の中にきっとありますよ。

Re: No title

まどかさん、昨日はお世話になりました

あの後、お土産も購入し(何故か八天堂に並んでましたがw)無事に帰宅する事が出来ました。

糖質制限、物凄く楽に挑戦できますよ

知り合いの歯医者さんが、以前はホンンジャマカの石塚さんのような風貌だったのが、糖質制限を始めてから別人になっていました

また、お会いできることを楽しみにしていますね。
プロフィール

眼鏡兼相談員

Author:眼鏡兼相談員
通所介護の相談員と介護支援専門員を兼務しています。
若い頃は、バイクにのめり込んでいました。
今は息子にのめり込んでいます。

介護の仕事での、皆さまの失敗談を集めています。宜しければ、匿名で構いませんので、下の掲示板に書き込みくだされば嬉しいです。
職種も一緒に書いてくだされば、なお嬉しいです。

FC2掲示板
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

