スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みの過ごし方

今日は公休だったので、一日ぼんやりとするつもりだったのだが、妻が息子の年賀状用の写真を撮りたいと言い出したので、近くのファームまで車を飛ばした。

14時くらいに家を出て15時にファームに到着。そんなに寒くもなく息子の機嫌もよろしい。

さぁ、テンション高く楽しもうか!と入園してみると・・・

人がいない

花が咲いてない

店は閉まってる

そしてすごく寂しい・・・

平日の夕方近くに行った自分たちが悪いのか・・・。まぁ、無理やりテンション上げて、息子の写真は撮りまくったが、30分が限界でした。

すれ違う従業員さんは、「いらっしゃいませ〜」とか言ってくれるけど、内心は「なんでこんな時間に来んだよ」とか思ってたんだろうな。

農園の従業員さん達もちらほら帰っており、見るとほとんどの人がどう見ても1号被保険者。

元気なお年寄りの姿が見れただけでも良かったのかな。





FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

眼鏡兼相談員

Author:眼鏡兼相談員
通所介護の相談員と介護支援専門員を兼務しています。
若い頃は、バイクにのめり込んでいました。
今は息子にのめり込んでいます。

介護の仕事での、皆さまの失敗談を集めています。宜しければ、匿名で構いませんので、下の掲示板に書き込みくだされば嬉しいです。
職種も一緒に書いてくだされば、なお嬉しいです。

FC2掲示板
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。