

プレゼント

旅行に行って、知り合いに地域限定○○!みたいのをお土産にしたときに、近所のイオンの特産品フェアとかで、まったく同じのが売られてるのを見たときの焦燥感といったらないですね。ちゃんと旅行に行きましたよ。君へのお土産、忘れてませんよ。



先日、誕生日だったわけですが、妻からの僕へのプレゼントが届きました。これです。

kaban

ブリーフィングのT1です。

かっこ良くないですか?基本的に、機能的な鞄って大好きなんですよ。これは完全に見た目にやられました。機能的なのが好きって言ってるくせにね。

しばらく、出産、育児、入院と重なり、誕生日が御座なりになっていたのですが、今年はようやく落ち着き、改めて2年分の誕生日プレゼントとして買って貰えました。

夫婦ともに、比較的旅行が好きなので、同棲時代は色んな所に行きました。北海道までフェス観に行ったり、車(軽)で大分県まで温泉に入りに行ったり(お尻が3つに割れました)吹雪の中、喧嘩しながら富山県まで温泉に入りに行ったり、名古屋まで味噌カツ食べる為だけに行ってみたり、沖縄までラフテー食べに、などなど物凄く沢山行きました。知らない土地って、凄く魅力的じゃないですか?普段聞きなれない方言、食文化、気候、すべてが新鮮に感じ、地元に帰った時に、また新たな気持ちで毎日を過ごせる気がするんです。

これからは、3人で旅行だね。君の分の荷物も入るかな?

FC2 Blog Ranking





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

眼鏡兼相談員

Author:眼鏡兼相談員
通所介護の相談員と介護支援専門員を兼務しています。
若い頃は、バイクにのめり込んでいました。
今は息子にのめり込んでいます。

介護の仕事での、皆さまの失敗談を集めています。宜しければ、匿名で構いませんので、下の掲示板に書き込みくだされば嬉しいです。
職種も一緒に書いてくだされば、なお嬉しいです。

FC2掲示板
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

